今日♪ぷれ♪です今日から新しくまた一年守ってくれる神サマが来ましたo(*⌒―⌒*)o新しい熊手です♪そして本日0時より《ヌーボー》解禁となります♪一杯700円一本3000円になります♪数量限定ですので是非~o(*⌒―⌒*)o

今日♪ぷれ♪です今日から新しくまた一年守ってくれる神サマが来ましたo(*⌒―⌒*)o新しい熊手です♪そして本日0時より《ヌーボー》解禁となります♪一杯700円一本3000円になります♪数量限定ですので是非~o(*⌒―⌒*)o – from Instagram
今日♪ぷれ♪です今日から新しくまた一年守ってくれる神サマが来ましたo(*⌒―⌒*)o新しい熊手です♪そして本日0時より《ヌーボー》解禁となります♪一杯700円一本3000円になります♪数量限定ですので是非~o(*⌒―⌒*)o