はい!今日★プレ★です(*´▽`*)出勤するだけでめっちゃワクワクスーパーもパチンコもコンビニも何もやってないwPLACEとりあえずオープン♪23時以降は様子見で早じまいするかもなので来ようと思う方は先に連絡いただけたらありがたいです♪今日のお通しはーーー!【豚肉とナスのオイスターソースいため】誰か来るかな~(>_

はい!今日★プレ★です(*´▽`*)出勤するだけでめっちゃワクワクスーパーもパチンコもコンビニも何もやってないwPLACEとりあえずオープン♪23時以降は様子見で早じまいするかもなので来ようと思う方は先に連絡いただけたらありがたいです♪今日のお通しはーーー!【豚肉とナスのオイスターソースいため】誰か来るかな~(>_ – from Instagram
_” width=”1000″ height=”1000″ />