カフェ★プレ★です今日もオープン♪やっと過ごしやすい天気だね風が気持ちいいです★プレイスは殺菌消毒&換気も最高の環境です★皆様時短営業で来店しづらい方もいらっしゃるとは思いますが…狂ちゃんは皆をお待ちしておりますm(__)m是非寄れる時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪(なんせカフェプレやっても新規入らん…(–;))

カフェ★プレ★です今日もオープン♪やっと過ごしやすい天気だね風が気持ちいいです★プレイスは殺菌消毒&換気も最高の環境です★皆様時短営業で来店しづらい方もいらっしゃるとは思いますが…狂ちゃんは皆をお待ちしておりますm(__)m是非寄れる時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪(なんせカフェプレやっても新規入らん…(–;)) – from Instagram
カフェ★プレ★です今日もオープン♪やっと過ごしやすい天気だね風が気持ちいいです★プレイスは殺菌消毒&換気も最高の環境です★皆様時短営業で来店しづらい方もいらっしゃるとは思いますが…狂ちゃんは皆をお待ちしておりますm(__)m是非寄れる時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪(なんせカフェプレやっても新規入らん…(--;))