今日★プレ★ですo(*⌒―⌒*)o今夜のお通しはーーー!【 とうもろこしの鹿の子 】クリームチーズに隠し味で味噌を使いましためっちゃ美味しいよo(*⌒―⌒*)oそして今週日曜日【大人の令和祭】みんな一緒に行こう(*´▽`*)久保っちも出るよー!行く方いたら狂まで連絡下さい♪ ※当日PLACEは22時オープン24時閉店になりますm(__)m皆様お待ちしております

今日★プレ★ですo(*⌒―⌒*)o今夜のお通しはーーー!【 とうもろこしの鹿の子 】クリームチーズに隠し味で味噌を使いましためっちゃ美味しいよo(*⌒―⌒*)oそして今週日曜日【大人の令和祭】みんな一緒に行こう(*´▽`*)久保っちも出るよー!行く方いたら狂まで連絡下さい♪ ※当日PLACEは22時オープン24時閉店になりますm(__)m皆様お待ちしております – from Instagram
今日★プレ★ですo(*⌒―⌒*)o今夜のお通しはーーー!【 とうもろこしの鹿の子 】クリームチーズに隠し味で味噌を使いましためっちゃ美味しいよo(*⌒―⌒*)oそして今週日曜日【大人の令和祭】みんな一緒に行こう(*´▽`*)久保っちも出るよー!行く方いたら狂まで連絡下さい♪ ※当日PLACEは22時オープン24時閉店になりますm(__)m皆様お待ちしております