今日★プレ★です★今日明日でスタッフの嵐くん卒業となります(T-T)わずか一年ですが良く頑張ってくれました(^^)皆様良かったら送ってあげて下さいm(__)m今夜のお通しはーーー!【 冷しゃぶ 】皆様お待ちしております★

今日★プレ★です★今日明日でスタッフの嵐くん卒業となります(T-T)わずか一年ですが良く頑張ってくれました(^^)皆様良かったら送ってあげて下さいm(__)m今夜のお通しはーーー!【 冷しゃぶ 】皆様お待ちしております★ – from Instagram
今日★プレ★です★今日明日でスタッフの嵐くん卒業となります(T-T)わずか一年ですが良く頑張ってくれました(^^)皆様良かったら送ってあげて下さいm(__)m今夜のお通しはーーー!【 冷しゃぶ 】皆様お待ちしております★