今日★プレ★です今夜は[フランクフルトと四種類の茸のバターソテー]★ハロウィンまであと1…日️★31日 土曜日 お店で仮装してくれた方に[限定のクライナーゆず味]サービスさせていただきます当日仮装無しでも狂ちゃん&一輝&AILIの仮装を楽しみにいらして下さい \(^_^)/

今日★プレ★です今夜は[フランクフルトと四種類の茸のバターソテー]★ハロウィンまであと1…日️★31日 土曜日 お店で仮装してくれた方に[限定のクライナーゆず味]サービスさせていただきます当日仮装無しでも狂ちゃん&一輝&AILIの仮装を楽しみにいらして下さい \(^_^)/ – from Instagram
今日★プレ★です今夜は[フランクフルトと四種類の茸のバターソテー]★ハロウィンまであと1…日️★31日 土曜日 お店で仮装してくれた方に[限定のクライナーゆず味]サービスさせていただきます当日仮装無しでも狂ちゃん&一輝&AILIの仮装を楽しみにいらして下さい \(^_^)/