お知らせ★プレ★です休みべきか色々迷ったのですが…(–;)このままだと狂ちゃん100%更にデブるので明日から試験的に一週間カフェやろうかと★昼飲み#カフェ#サンドイッチ★PLACE1月11日(月)より1月17日(日)までとりあえず昼 2時~7時ラストオーダー皆様時間的に勿論来れない方も多くいらっしゃると思いますが まぁノンビリやろうかと(^_^;)良かったらお立ち寄り下さいm(__)m

お知らせ★プレ★です休みべきか色々迷ったのですが…(–;)このままだと狂ちゃん100%更にデブるので明日から試験的に一週間カフェやろうかと★昼飲み#カフェ#サンドイッチ★PLACE1月11日(月)より1月17日(日)までとりあえず昼 2時~7時ラストオーダー皆様時間的に勿論来れない方も多くいらっしゃると思いますが まぁノンビリやろうかと(^_^;)良かったらお立ち寄り下さいm(__)m – from Instagram
お知らせ★プレ★です休みべきか色々迷ったのですが…(--;)このままだと狂ちゃん100%更にデブるので明日から試験的に一週間カフェやろうかと★昼飲み#カフェ#サンドイッチ★PLACE1月11日(月)より1月17日(日)までとりあえず昼 2時~7時ラストオーダー皆様時間的に勿論来れない方も多くいらっしゃると思いますが まぁノンビリやろうかと(^_^;)良かったらお立ち寄り下さいm(__)m