★重要なお知らせ★前回の要請で11日までのお休みでしたが、この度延長との事でまたとりあえず31日まで?PLACEお休みとさせていただきますm(__)m皆さまにはご迷惑おかけしますがまた宣言明けに楽しく呑めればなと思いますm(__)m厳しいですがもうしばらく我慢ですね PLACE 代表 狂

★重要なお知らせ★前回の要請で11日までのお休みでしたが、この度延長との事でまたとりあえず31日まで?PLACEお休みとさせていただきますm(__)m皆さまにはご迷惑おかけしますがまた宣言明けに楽しく呑めればなと思いますm(__)m厳しいですがもうしばらく我慢ですね PLACE 代表 狂 – from Instagram
★重要なお知らせ★前回の要請で11日までのお休みでしたが、この度延長との事でまたとりあえず31日まで?PLACEお休みとさせていただきますm(__)m皆さまにはご迷惑おかけしますがまた宣言明けに楽しく呑めればなと思いますm(__)m厳しいですがもうしばらく我慢ですね   PLACE 代表 狂