今日★プレ★です本日は前回好評だった流しのギターさん入ります 特に皆に負担なく通常営業です★演者さんを応援したく思った時だけ『演者応援メニュー』の注文していただけたら幸いです★雨もあがってきましたので皆様お待ちしてまーす★

今日★プレ★です本日は前回好評だった流しのギターさん入ります 特に皆に負担なく通常営業です★演者さんを応援したく思った時だけ『演者応援メニュー』の注文していただけたら幸いです★雨もあがってきましたので皆様お待ちしてまーす★ – from Instagram
今日★プレ★です本日は前回好評だった流しのギターさん入ります 特に皆に負担なく通常営業です★演者さんを応援したく思った時だけ『演者応援メニュー』の注文していただけたら幸いです★雨もあがってきましたので皆様お待ちしてまーす★